美里ロイヤル

雨が少し降る中のゴルフは散散のスコアーだった、レンジでは良かったが傾斜やフオームが未だ一定しないのやスイング前のチエック不足等反省点多し。次郎君はアウトをパープレイ、インは3オーバー、教わりながらのプレイだがレンジでもっと打ち込まねばならないことを痛感した。
ヒューストンアストロズは9回のプホルズに逆転3ラン、惜しかった。思い切ってインを攻めれば
と思うが結果論。日米とも球趣が高まる秋である。先日の佐久の蕎麦は美味くは無かった。

雨が少し降る中のゴルフは散散のスコアーだった、レンジでは良かったが傾斜やフオームが未だ一定しないのやスイング前のチエック不足等反省点多し。次郎君はアウトをパープレイ、インは3オーバー、教わりながらのプレイだがレンジでもっと打ち込まねばならないことを痛感した。
ヒューストンアストロズは9回のプホルズに逆転3ラン、惜しかった。思い切ってインを攻めれば
と思うが結果論。日米とも球趣が高まる秋である。先日の佐久の蕎麦は美味くは無かった。