ヤンキース遂にイーブン

明日の第5戦でとにもかくにも決着がつく 松井は打てなかったが明日は打って貰いたい、
王建民かムッシーナーで投げ勝つのみ。そしてホワイトソックスとでアリーグ優勝と行きたい。
明日は軽井沢に一泊しあさっては佐久へ、川手宅に立ち寄り コスモス街道を走りながら帰途につく予定。わがベクトラの走りに期待、でも高速道路は覆面パトカーに気をつけていかねば!
ついつい150キロくらい出してしまうから・・・のたりのたりと参ろぉ〜か〜(^O^)
当然だよ君ぃ〜枯れ葉だか濡れ落ち葉だかのマークをつけていながら何を抜かしておるのだ!!
スピード狂は未だ卒業してないのかと人に笑われるよ!安全運転に徹するのがシニアーの務め、
模範運転を示そうぜ〜。