自民圧勝

念願は90%叶った 抵抗勢力のうち「亀井・綿貫」が残った非常に残念!
民主党自民党の反対勢力の内紛劇をシメシメと黙ってみていた、攻撃と党の利益となるような
策もなく利用すらしなかった 全くダメな人達ばかりだ。政権奪取なんてモギ獲る物なんだから
分かっちゃいないよ、郵政民営化の民主案も終わり頃に出すなんて全く話にならん。
改革は一歩ずつ進めやすくなった 期待してる国民の監視は厳しいものがあるので実績が無ければ
次には民主との逆転劇も有りうるので真摯に取り組むべきである。
昨日は炎天下のなかゴルフに行ったが昨夜は開票速報など見て殆ど眠らないままだった、非常に疲れ前半は46・後半は投げととなった、生きて?帰れただけまだ益しだった。